勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ホグワーツじゃねぇかあ!! M2

なんだよ昨日ポグワーツとか書いちゃったよ!恥ずかしいわ!
テレビの説明が間違ってたんかい!何やってんだよ日テレ!

はぁ・・・。また明日から学校ですよ。月曜日ですよ・・・。
嫌だなぁ。月曜日が一番いやなんですよね・・・授業的に・・・。はぁ・・・。

9/30分

わグルま!転生また失敗した・・・なんでなんですか。いつになったら大公になれるんだよぉ!
失敗して爵位下がるしよぉ!いい加減にしろ!


ここからは動画貼っていきます。


チャージマン研!×メイドインワリオ
D



ギルティギアでコンビニ手書き。古い動画だけどもっと評価されるべきwあばかわいい。
D



終わり。