勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ハーロウィィン! M2

ですね。今日の昼頃に駅で仮装してる女性を数組見ましたw猫とか姫?とか。
なんかイベントあったんかね?テーマパークが近いからそこらへんかな。
うちの学校でもハロウィンイベントやってました。小さいですが。
うごメモやってたらハロウィンイラスト描いてただろうなぁ・・・・・・
あ!DSiPSP壊れて1年たったんだ!修理してないぃ!


10/2分

桃色大戦ぱいろんでコンテストはじまりましたね。キャラコンテスト。
もし優秀賞とったら小林ゆうさんが台詞を充てる上にその収録現場を
見学できるという豪華特典付きだそうで。俺も参加しようか・・・w
参加するだけならタダだしね。


ここからは動画貼っていきます。


ギルティギアでバスト占いの歌。
D



ギルティギア×きみのためなら死ねる。ソルwww
D



終わり。