勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ムカつきますわぁ M2

今グループ制作やっててですね、とある一人がですね、
まあ必要書類のデータを壊しちゃったんですね。まあそれはいいですよ。
その後の反応ですよ。
「ああーショックだわー」
おう。
「これ壊れたら期限ないしもうやることないじゃん」
お、おう。
他の人の作業内容の指示に対して「ええ~!それ困るよ!ちゃんとやっといてよ君!」
ああ!?何様だよぉ!お前ももうちょっと働けや!
色々端折ってんですけど、まあこの人は普通に嫌いな人種です。
それは表には出してないけどとにかくウザいです。第一印象から嫌いでした。
はぁ・・・先が思いやられるわ。


ここからは動画貼っていきます。


ペルソナ4×チャージマン研!
D



チャージマン研!小ネタ集。
D



終わり。