勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

溜まってた録画を見た M2

最近全然録画番組見てなかったからなぁ。というわけでちょっとだけど
レビューっぽいものをば。
まずはブレイブルー。最近やっと1話を見たんですけどね、なんか展開が早いね。
テンポがいいんじゃなくて端折ってる感じがするからストーリーがよくわかんない。
これはゲームプレイしてる人が見るやつかなぁ。とりあえず継続。
次に相棒シーズン12。いやーショックだったね。いろいろと。
まずは相棒にニコ動風のコメントが流れたこと。相棒で大々的に
ああいう演出は見たくなかったなぁ。ていうかテレビでネットスラングは見たくないね。
次にあの3人組の一人が脱落したこと。昇格したことが若干ショックだったのに
脱落ってさらにショックだったわ・・・。信じられないです。ご都合展開でいいから
復帰してくれないかなぁ・・・。やっぱあの3人組は3人そろってだよ。


ここからは動画貼っていきます。


ボボボーボ・ボーボボ×チャージマン研!。イエイエヲー
D



モータルコンバット:ディセプション。これは酷いバグw
D



終わり。