勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うおあぁああ!! M5

全然ブログ書いてなかったっすね!はははは!書くのめんどくさかったんす!
でも今日はもう全部書いちゃう!ていうか時間の限り過去の覚えてるの
全部書いちゃう!もう見せるの目的じゃなくて記録するの目的になってるよ!
まあ始めからそのつもりだったんだけどね!見てほしいけども!

まずは今日分。

わグルま!のサブアカでスローネが来ました。スローネ・・・唯一嫌いなキャラだぜ。
あの上から目線が嫌いなんだよね。何が虫けらだハエがッ!って思っちゃうんだよね。
Sキャラ嫌いなんですよね・・・なぜわざわざケンカ売るんだようぜぇってね。

ハクション大魔王やってましたね。スペシャルドラマの。私は見てないんですが、
あのキャスティングはないわ・・・なんで関ジャニの村上なんだよ・・・
日テレでアニメ実写のキャストがジャニーズで人気出たからってそれはどうなの。
あれはちゃんとキャラにあってたからやってたわけでジャニーズ起用すれば
いいってもんじゃないんだよ。やるならホンジャマカの石塚さんだろ。うん。

10/4分

Skype初めてやりましたって記事だった気がする。スカイプできるのに
すごく手間と時間がかかりました。スカイプってユーザーネーム聞いてからやるもんだったんだね。
なんか自由に検索して勝手に会話に参加できるもんだと思ってたわw

10/12分

嵐にしやがれが新しくなりましたね。クソつまんねぇ!!
まああくまで個人の感想なんですが、普通のバラエティーになり下がったよね。
まあそんなに変わってないような気がしないでもないけど、
女性ゲスト出したかったんなら素直にアネキゲストで出しゃよかったんじゃん。
ああいう形式よかったんだけどなぁ。しゃべくりとかぶってたけどw

10/13分

安藤ロイド始まりましたね。なんだあれw半沢直樹の後であれかよw
なんかクソしょうもない感じのSFだなwもうちょっと金かけて
クオリティー高い奴になってたらよかったのに・・・直立で落ちていくとことか
笑ったわwあれはお笑いドラマでしょw

スマブラでフリーズする原因が最近になってわかりました。チート使われてたんね。
なんだよ、もう古くなっちゃったのかと思って悲しい気持ちに変わってたのに、
恋にやられてるという怒りの気持ちになったわ!ふざけんなカス!!

10/17分

メガネブ!を見ました。眼鏡のアニメだと・・・!と思って超楽しみにしてたら
なんか女性向けっぽいですね・・・女の子はどこやぁ・・・!うーん・・・テンポ悪いし
あんま面白くないしこれは見限るかな・・・。まあ、その前に見た
キルラキルのせいでもあるんだけどねwあれ面白いですね。
なんか思ったよりギャグギャグしてるしテンポはいいし熱いしで
面白いアニメだw主人公もかっこ可愛いし、これは見ていこう。

わグルま!でフェンリルが来ました。初フェンリルでランクは5。
使役出来るかい!まだ公爵ですよ・・・。
大公になんかなったことないっつうの!早く使役したいなぁ。

10/19分

桃色ビリオネア、本格的にやめることにしました。ちょっとソシャゲの数多くなってきたし、
何よりつまんないんだよね。その理由はまあ大富豪が飽きちゃったってのもあるし、
変わり映えしないし、人が少なすぎる。これが一番の問題。
人がいないってどういうことよ!公開初日からやりましたけど、
全然人増えないの!減る一方だよ!これはちょっとなぁってことで。

10/23分

あれ・・・わグルま!でサブアカが先に大公になっちゃった・・・
エエエエエエエエエエエエエエエエ
マジですか・・・メインアカで2回挑戦して駄目だったのに・・・。
1週目で行けちゃったよ。2~30%ですよ!ほんと運いいなサブアカ!
ともかくうれしいぜ!フェンリルが使役できるぜ!
あと使役って「しえき」って読むんだね。「しやく」って読んでましたw

あれ、艦これで夕張が被った・・・あるぇ?珍しいんじゃないんですか?
なんだよーちょっと損した気分だぜ。はぁ・・・近代化に回すか・・・。

今日電車に乗ったらね、気違いがいましたよ。電車に乗って乗客が席に着こうとしたら
車両の後ろの方から「俺が座るんだボケぇ!」って大声で怒鳴ってたおっさんがいました。
うぅわ、最悪な気分です・・・。それでね、何駅か止まったところでね、
「携帯止めろや!!文句あんのか!!」つってまた大声でしゃべりやがったんだよ。
何なのこいつ・・・。別に迷惑かけてるわけじゃないのに自分が嫌だからって
すぐこういうこと言う自己中糞野郎が。私はそれを見てたわけじゃないから
どういう状況かはわからないけどマジで不快だわ。死ね。
こういうこと言っちゃいけないけど死ね。

10/29分

やべぇ・・・艦これで衝撃の事実を目の当たりにした・・・。
クエストのところにいる眼鏡っ娘がいるじゃん?そのお疲れ様ですって声が
鳥海の声だった・・・。使いまわしてんのかよ!ちょっとショックだわ。
艦これでも結構好きなキャラなのに・・・。まあ両方いいんですけどね。眼鏡っ娘だしw

また気違いが湧きました。今度はおじいさんです。これはまだマシ・・・な、
方ですけども、なんかね、席がガラガラだったんですけど、誰か立ってたんでしょうね。
で、それに対して「座れ〇〇が」「座れ〇〇が」って同じ暴言を連発してたんですよ。
何回言うんだってかんじでその後お前みたいなのは鬱陶しいんだよ〇〇がって言ってました。
若者嫌いか?それでもなんだよ。こういうのを老害っていうんですね。

10/30分

あれ?なんかトイプラネットにハマりだしたぞ?wなんでだろうw
なんかイベントボスを簡単に倒せるって気が付いてやり始めました。
まさかこんな単調ゲームにハマるとはなw意外ですわぁ・・・。

11/2分

艦これで金剛が来ました。なんかすごい人気あるねこの子。
すごいルー語を駆使する子ですね。まあ人気がある理由がわかる気がするw

カード戦隊でフレンドにmeviuさんっていう人がいるんですが、
この人めっちゃ魔獣討伐してくれるwすげぇ!すげぇありがたい。
この人自体もランキングで上位狙ってるからやってくれてるんだろうけど、
すごく恩恵受けてますwありがとうmeviuさん!

11/5分

今電車の中で漢検DSっていう古いのをやってるんですが、ひとあしって部首を
初めて知ったかもしれない・・・!ひとあしっていうのは兄とか光の下の部分のことです。
小1で習ってたんだろうけど、全然忘れてたわ・・・!勉強しといてよかったw

11/8分

昨日さ、またJRが止まりましたよ・・・人身事故らしいですけど、対応が遅すぎんだよ!
でね、振替してたんでそっちにいたんですけど、その後親が最寄りの駅に
迎えに来ないってんですよ。そのせいで長距離を徒歩で帰ることになったんですが・・・
もう振替せずにそのまま乗ってった方が早えんじゃないかってくらい時間かかった・・・。
マジでJRボケが!そのせいでソシャゲ間に合わなかったじゃねぇか・・・はぁ・・・。

11/10分

久々にGGIやったんですが、まさかのスレイヤーとジャムが大躍進で
Lv90代まで進められました。すげぇ!すごく調子が良かったですw
スレイヤー使い辛いなぁとか思ってたけど結構楽しいですね。気に入ったぜ。

11/12分

ヒーローズでさ、巨獣と戦ってたんですよ。でね、うまくはまって
こっちのダメージ1で攻撃できてたんですけど、こっちの攻撃力もないから
長引いてたんですね。それでどんどん防御が上がってね、
まさかのカンストするっていう。初めて見た・・・!wほんと速攻で
やるかやられるかっていうのばっかりだからね。いやーいいものを見たわw

11/13分

艦これで今イベントマップ出てますが、なんか2つ目のマップが
ずっと一方通行なんですよね。1つ目の分岐で下に行けない;
何でだこれ。確率的にちょっとおかしいんだよ。下は何があるんだよぉ;

11/15分

ヒーローズで最近協力イベントの仕様が変わって4回目で気づいたことがある。
自分の魔獣を自分で倒す必要がない。どういうことかというと
このランキングにはフレンド魔獣攻撃計ダメージというのはあるんだけど
自分の魔獣に攻撃計ダメージはないんだよね。討伐数とファーストアタック。
ということはだ、自分のはフレンドに任せてフレンドのを本気でたたくっていう
お互い他人任せという形が出来上がるわけだ!なぜ気づかなかったし・・・
まあランキングに興味がなかったからなんですけども。

11/15分

艦これでさ、メニュー画面で放置してたわけよ。ほかのゲームやっててね。
秘書艦は金剛で。そしたらさ、特別ボイスが聞けました。ビックリした。
突然聞いたことない台詞吐くから何事かと思ったじゃねーか!もう!


結局全部書いちまいました。はぁ疲れた。ここからは動画貼っていきます。


カービィがドゥエリストに覚醒したようです。ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ。
D



進撃の巨人×ポケモン。これはうまいw
D



ポケモンを実写で遊んだ。なんだこのドシュールさはw
D



【TAS】たいほうでひとっとび 全ボタン禁止。すげぇw
D



リズム天国風ゲームを作ってみた。これはすごかわいいw
D



終わり。