勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あ゛あ゛あ゛売った!あ゛あ゛あ゛売った! M2

ヒーローズで赤の女王売った!やっちまった!
くっそ・・・久々にやらかした・・・。レベル上げてたんだけどロックしてなかったのよね・・・。
めんどくせぇからいいやって・・・。その結果がこれだよ・・・。
マジでショックだわ・・・。まあまだ希望はあるんだけれども、これはどうなんだよ・・・。

ふぅ・・・。わグルま!で転生があったんだけど、今回は降格しなかったよ。
よかったよかった。これでもうちょっと確率上げてけば今度こそは・・・!


ここからは動画貼っていきます。


ヨッシーアイランドTAS。あれ?もう終わり?w
D



悪魔城ドラキュラ最弱・最強ボス決定戦。
D



終わり。