勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あーよかった!w M2

いやーカード戦隊ヒーローズでうっかりハートの女王売っちまったんですけども
無事に回収できましたよ。ホントよかった・・・!ここ最近ですごく上下差があったぜw
しかし課金ヒーロードリンコ2つも使っちまうとはな・・・トレードで手に入れたものだけど
高いミッションだったぜ・・・。

GGIでスレイヤーがレオパルドンに挑戦!結果は駄目でした!
しかしスレイヤーでここまで来れるとはね。レオパルドンチャレンジ3人目ですよ。
最近スレイヤーがほんと楽しくなってきたぜwしかしそれに対して
ぶっちぎりで使いにくいのがA.B.Aですよ。これはホント使い辛い・・・;
初めのタッグ戦すら抜けられないんだもん・・・コマ投げで回復させろよ!


ここからは動画貼っていきます。


モモノキファイブ紙芝居 お花見クライシス!。
D



調査兵団×ピタゴラスイッチ
D



終わり。