勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

バビロンやり始めました M2

トイプラハマったから案の定これもハマるんじゃねえかって思ったらハマりましたw
もうこれね、暇つぶしには最適なんですよね。今のところ女キャラしか出てこないのは
不服だけどもキャラもそこそこですしね。多分結構長続きするんじゃないかな。

11/25分

カード戦隊ヒーローズの大会のAIクソ過ぎワロエナイ。なんなのあのAI。
完全に負けようとしてるとしか考えられないわ・・・。これ調整必要だろ。
ターゲット出来るとか作戦指定ができるとかしてほしいわ。せめて後者を。


ここからは動画を貼っていきます。


FXで有り金全部溶かす霊夢さんの顔。原作よりひどい顔だw
D



惨分クッキング。
D



終わり。