勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おうっ!?ぜかましキター! M2

俺んとこにもついにぜかましが来たぜ!まさかドロップでくるとは・・・w
ああいうのって建造でしか手に入らないと思ってたわ。
しかしよかったぜ。早く育ててみたいなー。

今日帰路で自転車で駅の前を通ったんですね。そしたら急に
目の前に2匹の猫が飛び出してきたんですよ。ビックリしたw
なんかケンカ中っぽくて片方の灰色の猫が聞いたこともない様な声で威嚇してて
もう片方の三毛猫は黙って追いかけてました。灰猫は「カァーッ!」つってたよw
で、その後また追いかけっこして3メートルほどの細めの木にすごい勢いで上ったよ。
あれ凄かったですよ!すごいスピードで一気にてっぺんまで上ったんですよ!
これはいいものを見たぜ。可愛かったしねw


ここからは動画を貼っていきます。


ドレミのうた 恐怖の現場ver。
D



けいおん! × 稲川淳二「かいおん!」。
D



終わり。