勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おお!神システムキタコレ! M2

わグルま!の今日のアップデートですごくいいシステムが追加されました。
まずはこちらをご覧ください
f:id:yuukemaru:20131129231056p:plain
使役する魔物が増えるといつもこんな風にごっちゃになるんだけども
新しく追加されたのを使うと・・・
f:id:yuukemaru:20131129231038p:plain
とこんな風にみんなが反応して制止するんですね。すごく便利w
名前は都合により隠させてもらいますw
これ使うとごちゃごちゃしなくて済むんですわ。いいアップデートだわw

ああー・・・やっべぇなぁ・・・最近寒くなってきてまた手が荒れてきたぜ・・・。
ささくれまくるしひび割れてくるし・・・好きな冬でも嫌いなのがこれなんですよね・・・。


ここからは動画貼っていきます。


ゲゲゲの稲川。おうぇええええ!
D



ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて巨人の駆逐もできないエレン
D



終わり。