勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

実況動画上げました

ニコニコ動画にね。ついに上げちまいましたよ。まあ初実況なんで
伸びは酷いんですけどね。当たり前ですが。それでもコメントもらうと嬉しいねw
これがもっと伸びるようになってほしいなぁ。まあここでは紹介しませんけど。
とりあえずフリーの超有名ホラーゲームを実況したというヒントだけでもw

おおー!ついに榛名が来て第4艦隊が組めるようになったぞ!ようやくだな!
これでもうちょっと遠征とか楽になるな。まあ・・・それより
入渠ドック解放キーが欲しいわけなんですけど・・・。

終わり。