勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

最近人災が酷い・・・

ほんとにね、嫌な人ばっかりに出会うんですよ…。
まあまずは前々から言ってるクラスメイトでしょ?次には電車内で
マナーの悪い奴とか気違いなんですよ。これが結構な頻度で会います。
今日もね、柿ピーとビールのセットを食ってるやつがいたんですよ。
もうくっさいくっさい!くちゃくちゃと音を立てて食べてるし、
咳をしてこっちに臭いを振りまくし・・・はぁ・・・最近人に恵まれないなぁ。

やべぇ、久々にヒロズイベントのメダルが集まらない・・・。しまったなぁ。
上級にうつつを抜かしてたら普通のメダル集めができなかったよ。
ちょっとショック・・・。まあウルトラレアゲットできるからいいんですけど・・・。

終わり。