勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

「w=笑いという意味」が国語辞典に載る

!?!?!?!?!?
M.S.SProjectがディズニーからゲーム実況のオファーが来る。
!?!?!?!?!?
なんだこれ・・・どういうことなの・・・。まず国語辞典から。
ネットスラングなんか辞典に乗せちゃいかんでしょ・・・便利なのはわかるけどさぁ・・・。
ネットスラングとかギャル語とかそういうのは正式な言葉として認めちゃいけないと思うんだよね。
次にM.S.SProjectさん。これはトンでもねぇなwこの人たちはとうとうここまで来たかw
ニコ生でまくってるし人気もすごいなーとか思ってたらこれだものw
もう別次元行っちゃってる感じがするねwこの人らはどこまで行くんだろうか・・・。


終わり。