勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

祖父が引っ越しをしました

私の祖父は入院してて、今日退院したんですよ。それで老人ホーム行くっつうんで
その手伝いに。老人ホームの対応が遅いこと!まあ引っ越しとかやってたんであれですけど、
その後契約手続きで2時間かかってますよ!色々やらなければならないことがあったんですけど
それにしてもかかりすぎなんじゃないですかどうなんですか!
待ち時間が長いんですよ。何やってるか知りませんけどインターバルが長いんですよ!
たまたま市役所の人がなんかやってたんですけど、それも結構長時間待ってました。
そのせいでヒロズやわグルま!のメンテ明けに遅れたじゃねーか!まあそれを除けば
悪くなかったんですけど。祖父が元気になってて良かったです。まあガリガリになってたんですがw


おお!わグルま!の部屋音楽がクリスマス仕様になってる!すごくいいねこれ!
魔界がクリスマスやるってのもなんだけどめっちゃいい!癒されるわーw
それにぱいろんもクリスマス仕様になってますね。イーピンがリースになって・・・
分かりにくいわ!wでもまあ雰囲気がいいですね。もうクリスマスか・・・てかもう今年終わるな・・・。


終わり。