勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

大型艦建造来たね

艦これの話です。今日のメンテで大型艦建造というのが新たに追加されました。
最大7000!?とんでもねぇ量だ・・・。ただでさえ出撃すると資材食うってのに・・・。
まあそれはいいとして、どんどん艦娘が追加されていってるのに最大所持可能数が
100ってどういうこと・・・。弱い駆逐艦は捨てろってか!そんなの納得いきませんよ!
こっちももうちょっと増やしてほしいんだけどなぁ・・・。


ああーIb面白かった。フリーのホラーゲームで結構人気作品なんですけど、
人気がある理由がわかりますね。怖いけど俺でもできるぐらいだったよ。
まあ2ヵ所ほどビビったところあるけどね・・・wまあしかし、面白かった。
完全クリアじゃないし、もうちょっと遊べるよね。EDは1・3・5を見ました。


終わり。