勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

な、那珂ちゃん!?

f:id:yuukemaru:20131225233429j:plain

な、那珂ちゃん!?!?
f:id:yuukemaru:20131225233551j:plain

どういうことだこれ・・・w那珂ちゃん優遇されすぎだろww
なんか絵柄も違うしボイス用意されてるしwほんと那珂ちゃんは艦これのアイドルですねw
で、もう一つ艦これの話で、イベントでなんかコラボしてるっぽいですね。
何とコラボしてるのかは知らないけど、こっちも優遇されとんなぁ。
一回攻撃当たるごとにボイス出てくるからやかましいんですよ。それと何あのビーム。
チートやチート!ずるいわー。それに加え無敵バリアが超めんどくさい!
あれがなかったらもうさっくりイベントクリアしてるのになー・・・。
それにこのイベのおかげで駆逐艦を犠牲にしなければならなくなった・・・。
ホント最大艦娘保有数どうにかしてほしいよ!


ヒィ~!手荒れがピークに達しおる!超いてぇ!こぶし握ったら痛いし
手を洗ったら痛いしいつの間にか出血してるし・・・なんでこうなったんだろうか・・・。
やっぱ体調管理ができてないんかね。運動不足も甚だしいぜ!


終わり。