勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ガキ使やべぇwww

毎年恒例の笑ってはいけないを見てます。初めの方はお風呂入ってて見てないんですけど、
もう衝撃なのが蛭子さんですよね・・・wあれはやべぇよwマジで引いたわw
えぐいことしますわなあwよくそんなもん思いつくわw
えーと、それと今年もあと少しですが、よいお年を!


大井っちキター!ようやく大井が来ましたよ。これでようやく雷巡が2つ目だね。
雷巡ってあれだろ?雷装がバカみてえに強いんだろ?いいじゃん!
それとイベントマップクリアしました。なんか最後はあっけなかったなぁ。
あのぶりっ子重巡がなんか一番強かった気がする。それと味方は
イオナちゃんが一番活躍してたね。それとハルナも強かった。
タカオは・・・なんかパッとしなかったなwたま~に活躍する感じ。
それで結局何とコラボしてたんだろう・・・。わからん。
それに何時このキャラたちはいなくなるのだろう。図鑑に載ってないからさ、
装備とか持ってかれるのが怖いんだよね。強すぎるから期間限定でしょ?


バビロンのダンジョンなかなか面白いですね。経験値稼ぎにもなるし。
ただのポチポチゲームじゃなくなりましたよwみんなこうやってレベル上げ
してたのか・・・。ずるいー!


終わり。