勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

明けましておめでとう御座います!

今年もよろしくお願いします!
はい、年が明けましたねwもう2013年ですよ。なんか実感がないなぁ・・・wヒッパレとか
格付けとか面白かったけど、ここ数年正月って気分が味わえなくなってるんだよね。
多分普段から寝る時間が遅くなってるからなんだろうね。お年玉とかもらうけど
そんなんでも正月気分はないなぁ・・・ちょっと寂しくなってしもうたなぁ。
今日はこのぐらいにして、明日から去年の出来事も含めた記事を書いていきます。よろしく!
今年こそはバイトとかDSi直したいなぁ・・・wうごメモやりてぇ!!
 
終わり。