勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

三が日終了

あと休み4日ですよ・・・はぁ・・・休み短いなぁ・・・もっと遊んでい太陽。
それではまずは去年の出来事から。長いので暇な人だけ見てねw

 
まずは年末にノートパソコンを買いました。Windows8のやつ。なんか金売ったから金が入ったとかで
買ったのね。それはもう早い早い!起動は早いわ読み込み早いわでもうすごいんですよ!
今記事書いてる旧パソコンはXPな上にバッテリーイカれてて読み込みはクソ遅いって言うね。
いやー、8すごいですね。しかし8は作業用にしか使ってはいけないんだよね。そういうことで
買ったので。あーしんど・・・
次はガキ使の笑ってはいけない。今回も面白かったなぁw今回一番腹を抱えたのは
松本の人形の台詞で大笑いしたわwあれは反則だぜwしかしなんで三又は出られるんだろうねぇ。
ほんと屑じゃないですか。ああいうのほんと嫌いなんだよね。昔何したのあのひと?
あれさえなければパーフェクトなんだけどなぁ・・・
 
そして新年記事。まずはオモシロ荘。なかなか面白い人達が集まってたねw妄想とかは抜きにしてw
暖かいんだからぁとかよかったと思うんだけどなぁwまあしかし、流れ星が最優秀取れてよかったw
前から面白いと思ってたんだけどなぜか売れてなかったんだよね。これで売れてくるといいけど。
 
次はテイルズオブハーツの話。やっとクリアできた・・・おかしいよあれほんと。オメガエリクシール
12個使ってやっとだぜ・・・そして第二形態のほうが弱いってどういうことなの・・・
やっぱ浮く敵は余裕だね。浮いたらボコボコにできるからな。しかしEDスキップできないって
どういうことなの・・・やっぱりテイルズってこういうところは不親切だよね。周回プレイさせといて
ストーリースキップできないのはないよね。今はどうか知らんけど。まあその後に
ヘルウェイズへ。
もうね・・・ここもないわ・・・あの鳥系強すぎるんだよ。ていうか鳥の癖に浮かないし
当たり判定低いしおかしいんだよ。もう・・・こういうところのバランス・・・もう!
 
続きは明日書きます。
終わり。