勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あーしんど・・・

今日ね、ちょっとした会合?があったんですよ。もうそれがね、糞しんどいんですよ。
なんかもう不毛な時間が過ぎていくって言うね・・・不毛の使い方あってんのかしらないけどw
でももう行きたくはないね・・・そもそも会合をする組織事態が嫌なんだよね・・・

 
体育会TVの剣道あるじゃん?あの大将のリーダーは降りたほうが勝てるんじゃない?
だってねぇ・・・勝ってるところ見たことないもんw経過より結果だよ。それかコネ?w
 
はい、やっぱりぱいろんのイベントクリアできませんでした。はぁ・・・やっぱ無理だよ・・・
ああ・・・ピアニモー・・・アキュラー・・・残念でならない。今回のイベントもできる気がしないしなぁ・・・
やべぇよ・・・やべぇよ・・・
 
終わり。