勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

時間がない・・・

今日は記事書きますよ!w前のはまだ書けませんけどもw自業自得っつうんですけどね。
さて本題。時間がなくなったのは課題の話。結局完成しなかったんですよね・・・迷惑をかけるわ・・・

 
ゴン3を絡めたデッキ作ったよ。ゴンさんではなくゴン3コマねwJUSの話。これ威力
82もあんだね・・・知らなかった・・・で、作ったデッキはというと、もし成功したら
ダメージ200越えのコンボが出来上がります。まあサポカウ無しとか耐性無しとか
条件は多いけどね。いやぁしかし、最近はこういうコンボにはまってるんですよね。
 
終わり。