勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ま・・・マジかよ・・・

通っている歯医者の隣にスーパーがありましてね、その敷地内にジュースとか安い
酒屋さんがあったんですけど、それが潰れました・・・どういうことなの・・・信じられない・・・
はじめ見た時なんか休日なのかなと思ったら中がスッキリしてんの。それで張り紙見たら
潰れましたって・・・もうマジかよ・・・これから俺は10円ほど高い店で買わなければいかんのか・・・

 
俺の髪の毛は静電気を発生させる・・・
というのはですね、今日ちょっと急ぎ目に髪を梳かしていたんですね。それで後ろ髪が
まとまらないなぁと、グシグシといてたわけですよ。そしたらバチっといったんですね。
で、おや?と思ってまた梳いてみたらバチバチッと音が鳴ったんだよ。すげぇ静電気発生してたw
ビックリしたわwまさか俺の天パがこんなにもひどいものだったなんて・・・w
 
手の甲の手荒れ、もう時期に直りそうです。ひび割れなくなったwもう冬も折り返しまで
来てんのかなぁ。夕方も暮れるのが心なしか遅くなってきたし。しかし今日めっちゃ寒かったけどねw
 
終わり。