勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

JOJO面白いわーw

とあるMADを見てから今JOJOアニメやってんだと思って確かポコのお姉ちゃんが救われた頃かな?
そこから見始めたんだけど面白いねwなんかMADのせいで笑い半分真面目半分で見てるわw
まったく重てぇなあが出てきたとき吹いたわw二部も楽しいですねぇ。声優合ってない
気もするんですが・・・wでも今は違和感なく見れてるよ。シーザーかっこいい・・・!w

 
ぷちますも無人島あたりから見始めました。あのショートのアニメが見やすくていいね。
面白いしwしかし一日限定放送とは・・・増刊号しか見れてないわwあとヤマノススメも見てるよ。
あれも面白いね。可愛いしwでも漫画の編集者のやつは見てないわ。OPはいいけど
ギャグが俺の性に合ってないって言うか・・・wOPは神OPですわw
 
終わり。