勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おおーよかった

今日テストがあったんですけどね、結構書けたんですよ。まあ選択式ばっかだったんですけどね。
すっげぇ軽くなったw肩の荷が降りたって感じ?しかしまだテスト週間は終わってないんですよね。
はぁ・・・明日あさってはキツいテストだ・・・っていうかうごメモやりたいいい!!
合作漫画見てたらめちゃくちゃやりたくなってきた・・・早く復活の見込みをつけないと・・・

 
最近夜中に起きることが多くなった。まあ犬の所為ってのもあるんだけど単純に
眠りが浅くなったのかな?夢とか見たわけじゃないのに目が覚めるんだよね。なんか損した気分・・・
 
終わり。