勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

クソテストが!

今日もテストがあったんですけどね、サーバーの不調で放課後やり直しになったんですよ。
それだけでも嫌なのにそこで恥掻いた上に結局問題解けなかったんですよ・・・
最悪だわ!そして今日任天堂に修理のことで電話する予定だったのに忘れてて・・・今日散々だわ!

 
ぱいろんでイベントアイテム清算したんですけどね、今日一人メンバーに加えることができました。
おおー。レイラって言うキャラなんですけどね。ちなみにメンバー加入の定義は
ChとAnカード両方がそろうことです。だってキッチリそろえたいじゃん?ていうか糞記事でしたね。
 
最近じゃがりこのガーリックチーズ食べてるんですけど美味いですねw期間限定ってのもあるのかな?
でもガーリックが強すぎてチーズの味がしないんですよねwでもガーリックがおいしいからいいねw
 
終わり。