勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ああー・・・終わっ・・・たー・・・

テスト期間終了ですよ。ふぅ。すっげぇ気が楽になったwまだ明日も学校あるのに
休みの気分ですよwうっひゃぁ軽い軽い!もうじき春休みだし、楽しもうかね。
あ、資格の勉強忘れてたわ・・・これもやらんと・・・それとpixivにイラストを初投稿しました。
よかったら見てねwクソ絵ですけどw

 
おお、ぱいろんで城ヶ島ちゃんのイベントじゃないっスか!ひゃっほい!これは取るしかないね・・・w
しかしなんか取れる気がしないね・・・wまたいつもどおり取れないんだろうなぁ・・・
それに前回のイベントもし潜索カード?買い忘れてなければ石版Cもキッチリ消費できたのになぁ・・・
 
終わり。