勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

授業終了!

補修がなければ後期分の授業は終了です!やったぜ。でも再来週の月曜から
春期講習があるんですよね・・・wで、実質春休みが1ヶ月ほどという・・・wはぁ、毎日が辛い♂
で、今日授業の中でフリーマーケットをやったんですけど、以外に品物が売れたわ。
ポケモンカードGBとぷよ通カビボールスパマリRPG、それとぷよ7にTOWが売れました。
まさかこんなに売れるとは思わなかったぜ。まあ、それでも私は帰りの電車の中で
すっげーネガティブなこと考えてたんですよねw引いたわw800円ほどで売れたので
全部おやつ代に使わせてもらいましたw
 
終わり。