勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやー笑った笑ったw

今日は二つの動画を見てめっちゃ笑ったわwまずはgdgd妖精s。今回のパロ率はひどかったなw
コロちゃんを探せが特にwそしてうろ覚えFate/Zero。今回は出演者ほぼ全員笑ってたなw
それがまた面白いwこのシリーズはマジで面白いwビバニコニコ動画

 
今日アニメ選定会をしました。はがネクと問題児は面白いかなということで見続けてみるよと。
はがないは相変わらずの面白さだね。まあちょっと女性陣の画風は好きではないんだけどもw
問題児もなかなか面白そうだね。黒ウサギかわいいっすねw能力的な設定も面白そうだし。
で、今回見ないことにしたのはささみさんがんばらないです。これは、う、うおぉ・・・
キッツい。萌えなのかなこれは?・・・なんだ、ロリババア?とか発育いい小学生キャラとかが
もうなんともいえないくらいきつい。ただのあんまり面白くない萌えアニメかと思いきや
いきなりSF?が入ったし・・・ええ・・・?何これ・・・そして兄貴の声どういうことだよ。
老けすぎだろwなんだかなぁ・・・こういうのが苦手だわ・・・
 
歯医者やっと終わった!全部治療終わったぜ・・・ようやく終わったw長かったわw
しかしもう行かなくていいんだぜ!時間もお金も割かなくて済むぜ!ヒャッホイ!
 
終わり。