勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

卒業制作行ってきましたよ

今日学校で卒業制作発表会があって行ってきました。数個しか見てないけどちょっと微妙だったな・・・
すごいのもあったんだけどなんか微妙だったって言う。完成してないやつが多いんだよね。
個別ではすごいかなと思うけど作品としてはいまいちって言う。まあいろいろと勉強になったから
いいか。

 
papa&hiroの実況やっぱりいいわw久々に見たけど癒されるわーwかわいいね・・・
青鬼ver6の実況を見たんだけどhiroくんかわいすぎるwいつまで実況続けてくれるんだろうな・・・
 
終わり。