勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

始まりました春期講習

ああ・・・すごくつらめんどくさい。はぁ、8日間とはいえ内容が結構ハードなんですよね・・・
通学もめんどくさいし何より髪の毛がウザすぎて信じられない!前髪だけが無駄に長くて
鼻の頭まで伸びてるぜ・・・前髪だけ異様に。でこ広いくせになんで長さだけ増えるんだ・・・
長さより量を増やせよ!

 
今日JUSのWiki見てたんですけどね、ステージの攻略法が気持ち悪い。まともなことを書いてる
のもあるんですけどね、なんか漫画のキャラのしゃべり方で適当なこと書いてるんですよ。
寒い。とにかく寒い。もう全部俺が書き直してやろうかな・・・w
 
終わり。