勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

二日目ー

今日は幾分か楽だったな。課題が楽しめるものだったんでね。明日もこんなもんがいいなぁ・・・
それで帰りにね、夜だったんですけど、なんかすっごい嫌なことを言われた気がした・・・
お互い自転車に乗ってたし、多分偶然だと思うんですけどね?wすっごい傷つくことを言われた気がした・・・
何を言われたか言いませんけどね?

 
今日JUSのWikiの攻略を書き換えようと思ったんですけどね、なんか制限かかってて書き換えられなかった。
あんなク○みたいな攻略をね?w前からなんかコメントすら書けなくなったんだよなぁ。
なんでだ?
不細工すぎるってなんだよ・・・
終わり。