勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あわ・・・あわわわわ・・・

糖分とりすぎやばいって・・・俺どうすりゃいいんだよ!数少ないストレス発散方法が・・・
まあ食べるんですけどね。

 
メィトさん復活してるんですよ!まあ復活当日から知ってたんですけど、時間がなくてまだ
ヘッドフォンリレーしか見れてないんですよ・・・早くコメント打ちたい!
え?今書けるだろって?書けるわけないだろ!今だってカッツカツなんだから!
 
JUSWikiに書き込んだよ。なんか学校でやったらいけたw時間帯かあるいは場所の問題だろうね。
あんなクソ攻略法を書き直してやったぜぇ!ドヤァ!
 
終わり。