勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

シイイィィィザアァァァアア!

そんな・・・あんな一発だけで死ぬなんて・・・早過ぎるよ・・・もう架橋なんですかね?
柱の男も2人だけ出し。いやー怖いですね・・・ワムウは良いとして問題はカーズですよ・・・
考えるのをやめたっていう文だけで俺をトラウマにさせたカーズはこの先どうやって宇宙に行くのか・・・
死にたくても死ねないとか怖すぎるだろjk・・・そしてリサリサのタバコ逆っていうシーンって
ここが元だったのか。何かでこのシーンを使ってるやつを見たんですけどね。思い出せねーや。
ああー今後の展開が楽しみだぜ!

 
今日なんかgdgd妖精sの夢で泣いたわw久々に夢で涙流した。なんか普通にgdgd妖精sの
アニメの最初の会話パートみたいになっててね、それを見てたんですよ。
で、しばらく会話を聞いた後、なんかコロコロがね、ボッチの何かをほのめかすことを言ったんですよ。
何かは思い出せない・・・で、そこからなんか空気がすごく重くなって、それで悲しい展開に
なったんですよ。みんな涙流してw俺も泣いてた。そこからなんかパンツを見せながら踊る
謎ダンスが始まったんですよwそれでもなんか余計に涙したんですよwなんでやw
それで夢から覚めたら実際に涙を流してたっていうねw起きたときは悲しかったんだけどなぁ・・・w
 
今日ニコニコの上に流れる人気の記事を見てたらですね、男の娘、メガネ、ボーイッシュが
不人気要素ワースト3みたいなこと書いてたんですよ。
メガネっ娘が不人気だと・・・!?
これはおかしいってことでね、その記事見たんですよ。そしたら男の娘とボーイッシュを抜いて
メガネっ娘が一番人気がなかったんですよ・・・マジショック・・・なんでや・・・なんで眼鏡あかんのや・・・
 
終わり。