勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

BW2で新発見w

ほんと今更ですよw今更クリア後のダーク♂トリニティーと戦えるって知りましたよw
それにね、まだ行ってない抜け穴とかあったしその中がおそらく毎日変わるって事も知らなかったしw
俺全然攻略してないなwしかし全部抜け穴見つけたと思ったのにまだあるとか・・・
もうこれはやる気ないわ・・・攻略見るしかないわ・・・

 
今日期間限定のポテトチップスしあわせチーズ味を食べました。美味くねぇぇぇ・・・w
何これ、おいしくないんですけどwチーズの味あんまりしないし、味自体おいしくないし・・・
期間限定って言うのはお試し期間ってやつですね。うん、これは失敗だわw
 
終わり。