勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

や、やべぇ、やべぇ

やべぇよ・・・やべぇよ・・・歯が、もうかなり溶けちゃってんよ・・・やべぇよ・・・
前歯の右の二番目がもうかなり溶けてんよ・・・もう独立しちゃってんよ・・・
最近炭酸ジュースの見すぎた所為だよ・・・食生活の問題だよ・・・もう炭酸飲まないようにしよう・・・
歯をできるだけ食後早めに磨こう・・・このままではやばい・・・成人前に老人の体になってしまう・・・

 
それと26日から昨日までの記事を書き直しました。よかったら見てください。2日の記事が
オススメです。
それと思ったんだけど、いちいち過去の記事書き直さなくても一日分の記事に
かけなかった分の記事まとめて書いたら良いんじゃね?最近そう思ってきました。
 
終わり。