勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

どうしよう・・・

昨日イライラしたという記事を書きましたが、今日はそのことで心配になってきました・・・
うちの飼い犬のことです。もう老犬で、病気もしていたこともあってもう弱弱しくなってるんですよ。
それはそれなりに元気にやってるんですけどね、昨日ご飯を食べなかったんですよ。
まあいつものことかなと思ってたんですがね、今日もなんかすぐに食べなかったんですよ。
さすがに心配になってきた。なんか元気もなくなってるように思えるし・・・明日が怖い・・・
それとね、明日いよいよ勇気を出してDSi修理のために電話をしようと思う。もういつまでも
怖い怖いっつって先延ばしにできないし、もうそういうのに慣れていかないと駄目だしね。
明日はホントはちょっとワクワクする日だったんだけど、二つも心配事が増えちゃったよ・・・
 
終わり。