勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

花粉症かなぁ・・・

最近くしゃみが出始めたんですよ。結構鼻に来るやつ。くしゃみしてもまだ花がかゆいのが嫌だねぇ・・・
それと朝鼻水が溜まることがたまにあるんですよ。うわぁ・・・しんどいなぁ・・・



ポケダン闇の話なんですけどね、ようやくキルリアがエルレイドに進化した!ようやく!
全然めざめいし手に入らないんだもん!しかし進化したいはいいが攻撃より特攻が上回ってるっていうね。
これはなんだ?種族値は優先されないのか?まあチュンソフトがかかわってるからそういうところは
やってないのかもね。


終わり。