勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

WBC残念だったね

きのう書くこと思い出したわ、これだわ。なんかチームがかみ合ってなかったらしいですね。
残念。3連覇してほしかったな。まあ野球興味ないんですけどwそれでもいってほしかったなぁ。



ニコニコの上の人気記事で見たんだけど・・・ショタ妊娠とかマジないわ・・・ゲロ吐きそう・・・
まだ男の娘はジャンルとして許せたけどこれは酷過ぎる・・・そもそも男が妊娠するのでも駄目なのに
子供にやらせるって・・・ロリに妊娠させるのと同じぐらい下種だろ・・・
あと補足しておくとショタ妊娠は当然ですが2次設定、それと私は男の娘は好きではないです。
最後に現実で男の人が妊娠したっていうのを聞いたことはありますが、それは別に道として
いいと思います。しかしショタ妊娠はないわ・・・


初めてタイムシフト予約をしたよ。まあ特にすげぇ!ってことはなかったんだけど、
生放送があとから見れるっていいね。リアルタイムで見れない代わりに期間内ならいつでも何度でも
見れるっていうのがこれの利点ね。いいなぁこれ。M.S.S.Pさんの生が見れてよかったですw


ポケダン闇で最後の間クリア!特にいいことはなかったけど、準伝が仲間にできてよかった!
しかしまだジラーチがゲットできてないんだよね・・・やはり難しいわ。しかしまだまだやることあるなー。
ゼロのしまはまだクリアしてないし、新マップもまだでそうなんですよね。多分前回購入時より
めっちゃ遊んでるなぁw楽しスw


終わり。