勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

GACKTおおおおお!!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
いやーさすがですねw格付けでのガクト最高ですわwこれだけでも見る価値あるよw
この番組でだけはGACKT応援してますwこのまま連勝続けてもらいたいねw
それとかくいう私も挑戦しています。食べ物系以外はほぼすべて正解してますよ!
ただ演出を除いて・・・。あれホント難しいんですよね。ほかのは今まで挑んで全問正解なんですけど
この演出だけは全問不正解・・・。悔しいですわぁ・・・。いっつも見るポイントが違うんですよね。
特に関係ないところを気にしちゃう。多分次挑むときは逆を選んだら全問正解できるんちゃう?w


年が明けて、ソシャゲが新年のあいさつをしていますね。バビロンでは特別ムービーが、
艦これでは特別家具をもらえました。そして一番うれしかったのがわグルま!ですねw
うちの子たちがあけおめコメントしたんですよ!すごいですね!wちょっと感動しちゃったw
この製作者さんたちの計らいよ!素晴らしいですね。わグルま!やっぱりいいわぁ。


じゃがりこのたらこバター味を食べてみました。う~ん・・・微妙やねw
なんか違うんだよなぁ。確かにたらことバターの味がしっかりしてていいんだけど、
コレジャナイ感が・・・。やっぱじゃがバターがうますぎるんですかねw


終わり。