勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

3DSを買う!!

目標です。まだ買っていませんが、資金が貯まったのでね。まあ正月に
資金が貯まると言ったらあれですよ。この年にしてまだもらってますよ!
まあ成人というあれもありますがね。ソフトどうしようかな・・・。
ポケモンとか買うか、それともバーチャルコンソールをバカ買いするか・・・。
まあ3DS買うとすればロックマン6買うのは確定なんですけどね。
確かあれってゲームボーイとかも買えるんでしょ?楽しみですわ。


今私一応ニコニコで実況者という立場なんですけどね、ここで宣伝しようか悩んでます。
読者少ないとはいえ声ばれとかしちゃうとあれだし、宣伝しちゃうと
はてなとのつながりが見えちゃうんですよね・・・。どうしようかな・・・。
まあこっちもあっちも閲覧数激小なんですけどねw
ああ、そういえば間違えて元動画消したんだった。早く再録しないとなぁ・・・。


終わり。