勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

まるゆっちゃん

艦これで大型建造の外れ扱いされてるらしい子です。㋴。私のところにもいますw
でさ、この子ね、99まで育てようと思います。なんか育てたくなる子ですねw
最弱といわれるとつい育てたくなりますよねw今伊19と一緒に燃料稼ぎに駆り立ててます。
まあ結構気が長いですけど、ここ数日で19は30ぐらいレベル上がって今60ですから、
そこそこ早めに99になるでしょう。その前に19が初の99になりそうですけどw


昨日続きを読む内に書いてあった実況動画さらしの件ですけどね、晒すことにしました。
完結してからpart1を晒そうと思います。もうこれは賭けですよね。
多分この膨大な過去記事を読む新規さんはいないと思いますけど、
日記とはいえネットにさらしてるし、結構ハズいものとかもありますしねぇ・・・w
まあニコ動からの逆算はできないわけですし、ここ二日の記事を読んでないと
わからないわけですしね。もし見ている人がいたらその人が晒さないという
その人のモラルにかけよう。大丈夫ですよね皆さん?(´◉◞౪◟◉)