勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

能代轟沈・・・

うあーショック・・・。今日3-2-1でレベリングしててさ、間違えて進撃しちゃったんだよ。
それであせってさ、すぐにキャンセルしたらよかったんだけど、何を思ったのか
トイレに行っちゃったんだよね。もう結構来ててさ・・・。
それで帰ってきたら轟沈してました。ショックー・・・。これはなんとか大型建造で
復活させるしかないな・・・。初めてレシピを見ちゃったよ・・・。何とか戻せないかなぁ・・・。


しまった・・・聖夜降天ベルクは前回のメンテまでに進化しないとウルレアにならんの
忘れてた・・・。もったいなさすぎる・・・。もうショックであげちゃったよ・・・。
くっそ・・・。久々のウルレアだったのに・・・。こちらもショック・・・。


終わり。