勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

Ib実況完結しました M1

えー、私がニコニコに挙げている実況動画が完結しました。
というわけで記念にこちらにもPart1を挙げてみます。
初実況ですので生暖かい目で見てくださいね^^
ほんと・・・寛大な目で見てください;まあ見なくてもいいですけどw

D



はぁ・・・結局ヒーローズの超大入はいいの出なかったな・・・まあそりゃそうだろ。
進化ペットなんか出るわけねぇよ!ノウサブロー出てほしかったんだけどなぁ・・・。
それとUR+も。これの闇か炎が出たら一気に昇華するんだけどなぁ・・・。
あ、それと巨獣討伐150000おめでとう。超良スキルですね。久々のURですわw


終わり。