勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

3DSやったああああ!!

今日アダプタを買ってきてね、ようやく遊べました。
バーチャルコンソール楽しい!フゥッ!これだけでも買った斐がありました!
いいねぇロックマン6.今まだ途中だけどやっぱ楽しいです。
これでファミコンロックマンは残すとこ1だけだな。これはどうしよう・・・。
それと久々にDSのソフトやってみました。画面荒っ!w
調整はできるみたいだけどフルでやったらドットが荒いのなんのw
まあいいですけど。久々に普通にプレイができてよかった。
前のは十字キーが効き辛かったんでね。FU~☆


終わり。