勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

成人式行ってきました

私も新成人になってしまったのでね、朝あったんで行ってきました。
いやあまあおんなじ格好の人しかいねぇの!男性陣はスーツかDQNの袴で
まあちょっとバリエーションあるかなって感じだったけど
女性陣はおんなじ髪型でおんなじふわふわつけておんなじ化粧して
おんなじような色でもう区別つかんよ!wまさか女性の方がワンパターンとはw
まあそれはしゃあないとして、一人女性で変わったの来てた人がいましてね、
昔の普段着?大正時代のちょっとしたおめかしみたいなの着てた人がいたんですけど、
それは可愛かったですね。黒髪だったし眼鏡だったし。やっぱ日本人は黒髪ですよ。
でね、同級生は見なかったですね。もう雰囲気が変わりすぎててわかんねぇもんw
たまに見覚えのある顔がいたりしたけどもまあ話しかけられませんよね。
というわけでまあ特に何もなかったですはい。ああ、なんかお土産に
案の定避妊具が入っておりました。ほかになんかいいものでも入れとけや!


デビルチルドレン赤の書やり始めました。主人公すごく面食いww
イケメン見たらトロ顔ですもんwすごいね。そして学校の音楽テラスタイリッシュw
何でこんなにかっこよくしたのwまあいいけど。そして話がよくわからん。
まあストーリーの流れはわかるんだけど会話がちゃんとしてない感じがする。
まあまだ戦闘すら始まってないしこれからだよね。早く合体してー。


終わり。