勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日の記事第一部「後日を書く」

どうも。もう夕時ですが、今まで溜まりに溜まっていた後日を
書きます。これは見なくても結構ですw
なぜこんなことをするのかというと、
これは日記の代わりだからです。日記というのは
その日にあった出来事を書き記すものですからね。
では、書いていきますよ!


11/27分
わグルま!で魔王ポイントが不足してきた。もういくらモン娘がもったいないからっつってね、
ブレーカーコア買うのは止そうや。肝心な時に買えなくなっちゃうからね。


12/3分
今日は開花しまくったぜ!いやー、まさかブレーカーコア買ったすぐ後にこれとは・・・。
まあ開花しただけ良しとするか。しかしどうすっかな・・・。まおうP溜めるのめんどいんだよな・・・。


いやー、今動画編集してるんですけど、エラー起きまくりやがな!
ひでぇなホント・・・。ちょっと動かしただけで問題が発生しましたばっかりだもの。
これはしんどい・・・。クソ喰らえwindowsムービーメーカー


12/5分
実況part2上げたぜ。うん・・・まあこんなもんですよね。コメントなし!
まあいまは耐える時期です。もう少し慣れて来て喋れるようになったら
伸びる・・・のかなぁ・・・。


12/6分
ルパンVSコナンのTV版第2弾ちらっと見たよ。うん・・・。違うよ。
もう違うよ!ルパンがルパンじゃないよ!ひでぇよ!
完全に現代風だったもんね。声も2人しか残ってないし、
もうルパンは見ないわ。昔のやってたら見るけど。


久々にザ・キングオブドラゴンズやったぜ。ちょっとやらなきゃいけないことがあってね。
で、やってみたらこれすごくジャンプゲーですねwジャンプ強すぎ。
ほとんどこれで持ってるようなもんですねwだがしかし楽しい。やっぱり良ゲーだわ。


12/7分
トイプラネットどうしようかな。なんかね、ホントにおんなじことの繰り返し感が強くなった。
それにキャラに魅力がないんだよねー。ほんとに子供向けって感じ。
まあつまんないってわけじゃないんだけどねぇ。


12/8分
いやぁ、久々にグロイ夢を見たねwなんかね、フリーホラーのマッドファーザーをやっててね、
進めていったら現実の私が主人公になっててね、肉を削いであげてるんですよw
まあ行為自体はグロイんだけど、削ぐと痩せるんだよね。不思議な夢だったわ。
しかし・・・。今実況してるゲームも前にやってる夢見たんだよね。これはもしや・・・?


トイプラネットやめました。うん、そろそろソシャゲも減らさないとね。
ソシャゲって意外と時間とられるんだよね。操作は簡単だけど、
時間指定があるからもったいなくねすぐ行っちゃう。あるある!


12/11分
超級やべぇ・・・。信じられんわ。スタミナ消費は異常だし、
何より最後のHEADが酷過ぎる・・・。マジでふざけてるわ。
ホントに課金ゲーだな。3倍必須じゃねーか・・・。酷いわ。
このゲーム面白い事には面白いんだけど、
課金と無課金の差が激し過ぎるんだよな。悪い意味でのソシャゲだなぁ。


12/12分
UR開花キター!アルムントゥーラだったかが開花しました。ラッキー!
性格がね。ラッキーでした。ちょっと微妙かなぁ・・・。
なんか珍しいものが欲しかったぜ。超ツンデレとか。魂会衆はんが欲しい・・・!


ネタバレをしよう。今実況を挙げているのはIbだ。間違いない。
まあ言ったところで別になんも無いんですけど、ちょっとでも再生数を稼ぎたいですw


12/14分
来たよ・・・JR4週連続遅延・・・。酷過ぎるわ・・・。対応がいつも遅すぎる。
しかも帰宅が遅いときに限ってこれだもの・・・。はぁ・・・。


おお!艦これで陸奥キタワァ!ドロップできました。虹色が来ると気持ちいいね。
そしてスカート短すぎ!もっと羞恥心というものをだな・・・。


12/15分
ザ・漫才見ました。納得がいかんなぁ・・・。優勝はノンスタだと思ったんだが・・・。
別にウーマンが嫌いとかじゃないんだけど、おんなじネタだったからなぁ。
そして流れ星は残念だった。面白かったけど、やはり難しいのか・・・。
ホント流れ星好きなんだけど、売れないなぁ・・・。ストレッチマンやってるのは知ってるんだけど・・・。


どうやらようやく黒子のバスケの脅迫犯が捕まったようで。よかったよかった。
しかし・・・「負けました」ってなんだよ・・・。やっぱ頭逝かれてたか。
人にさんざん迷惑をかけておいて勝手に勝負した気になってるんだもん。
こいつは悪い意味で人間だね。


12/16分
冬休みキター!いやぁ、ようやく休みですよ!これは実況を取るチャンスだわ!
はぁ・・・。今回はきつかったなぁ・・・。ホントあのアホは能無しだったからな・・・。
糞だわぁ・・・イライラするわぁ・・・。


え、なに?艦これブロマイドガムとか売ってんの?wすごいねw
まさか近所のスーパーで見かけるとは思わなかったわw普通に子供向けの
お菓子とかおいてるところに艦これとかアイマスとかまどマギとかおいてるからねw
教育上悪いんじゃないですかァ?w


1/9分
おお!!ヒロズで青宝箱からヒロポが出てきた!すげぇ!100以下だけどな!
もうちょっと増やしてくれていいんじゃないですかぁ・・・?
せめて500ぐらい欲しいなぁ・・・。はぁ・・・。限突までの道のりはまだまだ遠い・・・。


オレオレ詐欺の撃退法すげぇwwwプリキュアの名前37人分言えるかだってwww
これはいいねwオタク息子ならではの質問だねwまあ・・・ほんとにいいのかどうかわからんけどw
警視庁、『母さん助けて詐欺』の撃退事例紹介―機転を利かせた母「プリキュア37人言えるか」 | ニコニコニュース


1/14分
3DSのすれ違い広場やってみました。ああ、CMでやってたやつはこれなのね。
これはいい暇つぶし。すれ違いをものすごく有効活用してるね。ちょっと楽しいw


1/15分
やべぇwついに栗が愛瑠の立ち位置のっとったwひぇーwまさかほんとに乗っ取るとはねw
まあイベント的にそうなるんだけど、男がナビゲーターっつうのもな・・・。


1/16分
やべぇ・・・銀の詰め物が取れた・・・。まさかグミで取れるとは・・・。
まさかノーマークの歯が取れるとは・・・!信じられん・・・。
ちょっとショックだわぁ・・・。なんかはめ直したらフィットしたけど、どうすっかなぁ・・・。


久々に遊戯王カードを買いました。新しそうなの2つとなんかゴールドパック?を。
なんかね、このパックは4枚しか入ってないんだけど、1枚金色に加工されてるんだよね。
綺麗ですわぁ。しかし同じパックに入っていたノーマルカードと同じのが金だとは・・・。


今日はここまで。ふぅ、疲れた・・・。第2部へ続く!