勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

第2部「うごメモ3DSDLしました」

遂にDLしましたよ!前からDL出来たんだけど、なんかサービス終了したのあったじゃん?
なんかちょっとやる気なかったのよねー。で、早速やってみたらまあ懐かしいw
SEがもうほんとになつかしいのなんのってwしかしBGMも追加されとったのはなんかなぁ。
まあそれはリニューアルっつうことで。これからはキャラデザのための道具になるでしょうねw


久々に雪が積もりました。昼過ぎまで雪が結構残ったのって
ここ数年でもなかったんじゃないか?気分が高揚したわw



ここからは動画を貼っていきます。



つまらないブロリー映画。
D



もしもブロリーたちが関西人だったら。
D



ずいぶんおかしいブロリー映画
D



終わり。