勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

授業終了キタコレ! M3

まあほかの人よりは1日早い終わりになっちゃったけど、
これで肩の荷が下りるってもんよ!はぁ・・・まあ多少の罪悪感はあるけどね。
でもまあ、また少し休んだら春期講習があるので春休みはまだなんですが、
1週間ほどの休みを有効活用したいね。
お?バビロンでフィーバーっていうのが出てきたぞ?ナニコレ。
なんかちょっとした新イベントなんだけど、これはちょっといいかもね。
今のところはだけど、弱い俺でも越せるようなやつだし。
これはいいカードゲットできるんじゃないか?がんばろ。



ここからは動画貼っていきます。



ガールフレンド(仮)CM×うろジョジョ
D



〃×ゆっくりその1。
D



その2
D



終わり。