勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

大雪だわぁ!

いやー寒波すごいですね。かなり雪が積もったぞ。初めてじゃないか?
昼でもかなり雪降ったんだよね。凄かった。5センチぐらい積もったよ。
うちの地域は雪が降るのも結構珍しいのにここまで積もるなんて超まれだよ。
こんなに積もったのここ15年生きて来て初めてだよ。
いやー・・・テンション上がるわーwやっぱこういうのは高揚するw
しかしこんなに雪が降った原因はやはり・・・松岡修造がソチに行ってるからだな・・・w
このニュースがニコニコで出てきたときはマジで笑ったわw
ニュースまで修造のこれを取り上げるとはなwマジバロッシュw
しかも「あったかいソチ・・・」っていうツイートがあるんだけど、
それのソチを語尾にして言ってたのは笑ったwあったかいソチってww
松岡修造が語尾にソチつけてるとこ想像したら失笑したw
ちなみに失笑ってのはあざ笑うとかじゃなくて思わず笑っちゃうって意味ですよ。


いやー、イヤホン買い換えました。やっぱり両方から音出るっていいね!
気持ちよく聞けるわ。そしてついでにキャンペーンでリラックマのカップもらったw
なかなかいいんじゃないですか?ちょっと小さい気がするけど、長持ちしそう。


ニコニコが3DSで見れるそうで。見てみました。普通に見れるのな。
どうだろうねこれ・・・。ニコニコを子供に見せてもいいものか・・・。


終わり。