勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

長門キター! M3

大型建造やったら出て来ましたwビックリしたわー。実は昨日出てきたんですけどね。
初期資材で建造資材を20にしたら出て来ました。こんなんでも出るんだ・・・w
しかし能代が出てこない・・・。阿賀野2つとか重巡とかは出てくるのに・・・。
早く・・・早く帰って来ておくれぇぇ!!


今回はヒロズのランキング50位内いけるかもしれない。今回は得意属性だぜ。
ホントに行きたいなあ・・・。報酬とか関係無しに50位内入りたい。



ここからは動画貼っていきます。



本格的♂バスケべぇ///(レスリング)
D



バンジョーとカズーイ×レスリング。
D



ポケモン金銀×レスリング。
[niconico:]



終わり。